見出し画像

お知らせと最近について

お久しぶりです。ルの人です。
まず先に
これはWIXOSSのnoteではありません

本当に違います期待しないでください
期待したそこの君はブラウザバックだ!

それでは、どうぞ。

天からの音「プァーーン!♂」

ル「は?」

期待したそこの君はブラウザバックだ!
          ↑
         BURA
ル「えぇ…」

というわけで夢限少女杯の権利を取って、一番最初にやったことはずっとずっぅーーーーっと封印指定されていたウーマンコミュニケーション♂でした。

いや、めちゃくちゃおもしろかった。
汚いドキドキ文芸部だった

とまぁ、今までウィクロスを強いられていた分の欲が全開放され
楽しい1週間を過ごしていました

ただ前日のドラスタ秋葉原であったスタートツアーの初心者ティーチングや
1月28日にあった東京での権利戦には顔を出していました。
至る所でお前なんでいるの(※意訳)と言われました(そらそう)
しかも結局キャン待ちが多かったので権利戦出てない
まぁそれはさておき

カルパッチョは神

おいしいものを無限に食べる人になってた
朱乃さん祝ってもらってありがとうございました!

5億年ぶりにオールスターやった(オタク特有クソデカ数字)
ニディガ展2に行ってインターネットを辞めてきたりも
アクスタとマグカップを買うなどした
バリかわいい
からばこさん、ウルズさんと飲み会で権利お祝いしてもらっちゃいました
ワインおいしい
本当にありがとうございました。

今まで気になってたこと色々聞けて楽しかったです。


権利の話

この場を借りて改めて権利獲得を祝ってくれた方へ

本当にありがとうございます!!!!!!!!
やりました!!!!!

頑張ってきて良かったです。

旅の仲間達
増えすぎて横転

随分と賑やかになりました

お知らせと最後に

今月のnote更新はお休みです。
その代わり来月?再来月?かなには色々出せる…かも
なのでお待ちください

お楽しみに!!!!

後、すいそ杯でも3月はタマるぅプレマ争奪戦やったりもするのでよろしくお願いします。
詳細はすいそ杯Twitterアカウントにて告知していきます。
ではでは!

~また次の白昼夢で逢いましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?