2018/12.13 作曲&感情

話聞いてるフリだけ
耳を傾けるだけ
お前らの心 かっぽじって覗いてやろうかなあ
わかってんだぞ わかってんだぞ わかってんだぞ
こちらも変色に染まらないように必死なんだよ なあ

薄っぺらくたのしんでください
一丁前な言葉並べてください
それができれば最高じゃんか
大人になってしまったら大人になってしまったら 口角ですらも自然に上がらなくなるのかな

あんまり大きな声で言うと
また先生に怒られるから
少し小さめな声で言うよ
いつまでたっても
いつまでたっても
全く変わんねーな

俺なんか俺なんか俺なんかさって さ
自分の不幸を棚に上げてさ
満たされたいだけなんだろ 満たされたいだけなんだろ おお
アドバイスなんていらねえよ アドバイスなんていらねえよ
お前からなんかさ とくにさ さあ

大変不幸でしたね 大変可哀想でしたねって
まだそんなこと言って喜んでんだなあ
知ってんだぞ知ってんだぞ知ってんだぞ
お前らも上司に頭下げてきたんだろなあ

あの言葉また流してください
聞かなかったフリしてください
それができればいいのにな
子供のままだったら子供のままだったら
四六時中人のせいにして生きられるのにな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?