私の目的

私の活動の目的は

女性が精神的にも肉体的にも健康で過ごせる今と未来をつくりたい。

その結果
子どもたちの考える力や表現する力、自己肯定感を高めたい。
です。


私は子供を出産してから、子どものために!子どものために!と色んなことを学んで選択して、決断してきました。
それはもう必死に。

でもある時、気付かされました。
子どものためにと一生懸命にしてるけど、本当に子どもが望んでいるものは
「ママが笑っていること」「ママが幸せでいること」だと。


それからは、子どもに向けていたベクトルを自分自身に向けて
「私が幸せで、楽しく笑顔になれること」を選択しています。

世の中のママは日々、子どものために一生懸命、本当にありとあらゆることをしてくれています。
そんななんでもできちゃうスーパーママが
みんなもっともっと幸せになって楽しくて笑って笑って過ごせるようになったら、、、!!
なんて素敵な世界なんだろう!!

しかももれなく、
そんなママの元で育つ子どもたちは
健やかに育って、自分で考える力、自由に表現する力、自分を大事に扱い、
自己肯定感を高めていってくれることでしょう!


その方法をみんなが一番わかりやすく、一番優しく伝えてくれるのが
魔法の質問キッズインストラクターの講座だと思って
活動しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長久手杁ヶ池公園内南共生ステーションで
「子どものやる気を引き出す魔法の質問」ミニコースを実施中!!

LINE@に登録して
予約してね♪

https://lin.ee/IvhJb4i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?