見出し画像

ぐっちゃぐちゃの中での講座開催♪

2020年3月16日

今日はインストラクター3人が学びを深めるためにも
一緒に講座開催♪

3人のインストラクターは3人とも小さい子どものママです。
今回は受講生の方達もみんなママで
講座をやる部屋には
ママ+キッズ達で
わっしゃーーーー!!ってなってましたww
(↑上の写真はよりいろんなものが広がってたw)

キッズが8人。
1歳、2歳、3歳、4歳いろいろで。
机の上はおかしとおもちゃとドリンクと筆記用具で
わっしゃーーーー!!ってな感じ。
(きっと察してくれると信じてますw)

でも、そんな中でも講座できちゃいました♪
しかも楽しんで♪
子ども達は邪魔しに来るというか
参加しに来るw
ママが、めっちゃ笑ってるからかな。
いっしょのように笑ったり
ご機嫌でママの隣で遊んでいたり。

講座途中にみんなで散歩とかね♪
子ども同伴ならあるあるです。

このキッズインストラクターが開催する
魔法の質問講座は本当に
優しい講座です。

ママにも子ども達にも優しい素敵な時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?