見出し画像

キッズインストラクターになりました♪

2020年2月22日、23日

東京から
魔法の質問認定マスターのはるちゃんをお呼びして!
大好きな仲間をお誘いして!
魔法の質問キッズインストラクター養成講座を開催!!

認定マスターのはるちゃんの他にも
同じく認定マスターのばばっち、なごちゃん、みりちゃん、なおちゃんが勢揃いして、どんな豪華な講座やねん!!っていうwww
講師陣、ほぼ他県からww
あ、受講生も他県からかww

内容が濃くてとーーーーーっても充実してる講座になりました。
もうこれは祭りだ!

しかも!!
2日目のランチはお部屋の中にキッチンがあったので
魔法のイタリアン講師のみもちゃんのイタリアンーーー!!
仕事が休みとなるとすーぐイタリア行ってマンマ直伝のイタリアンを学びにいく程イタリア好きww
&
パーソナルシェフのなごちゃんからは五臓六腑に染み渡るスープをいただきました♪
超絶special!!

そんな豪華なマスター陣と
大好きな仲間14名、総勢19名と過ごす2days!!
めーーちゃくーーちゃ楽しかった!!!
みんなずっと笑ってた!!
こんなに笑って笑って笑って受けられる講座があるなんて!
最高の2日間でした♪

講師陣にも集まってくれた仲間にも感謝です!
一緒に学べて本当に幸せだーー!!

今回の学びで
『こどものやる気を引き出す魔法の質問』
『なりたい自分になれる魔法の質問』
が開講できるようになりました!

たくさんの人にこの講座を受けてもらいたい!!

子育てにはもちろん、
パートナーとの関係も
両親との関係も
お友達との関係も
なんなら初対面の人にもw
全てに使える!

この学びをベースとして持っていたら、、、
素敵な仲間になれるに違いない!

私も素敵な人を目指して今回の学びを実践していく!


ミモちゃんのめっちゃ美味しいイタリアンが自宅でも食べれちゃう!

イタリアンのオンラインスクールです♪
パスタの茹で方から違います!!
マンマ直伝!!
行って見て聞いて作ってきたミモちゃんだから知ってること!!
美味しい綺麗めちゃ簡単♪
↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?