見出し画像

妊婦さんの感の鋭さに身悶える!!


妊婦さんの感の鋭さ!!!✨
やっぱりすごい!!!

魔法の質問を受講したママ友達♪

立て続けに
【子育てが楽しくなる魔法の質問】

【イライラしないママになる魔法の質問】
を受講して、今度は

【なりたい自分になる魔法の質問】
を受けたい!!開催して!!と。

そしてこの前、話してて
発表された😆!!
彼女は妊婦さんだった👀✨❤️

やっぱり妊婦さんって感が鋭い!!
わたしがやってる
魔法の質問キッズインストラクターが開催する講座は
全ての学びの本質やとおもう。

どんなに高度で最先端な学びをしに行ったとしても

この魔法の質問(ベース)が無ければ
結局迷うのだよ。

わたし、どうやら
いいとこ取りの天才✨らしい。←よく言われる。

最短最速で進める順番伝えれます♪

わたしの周りは
だいたい変態❤️✨(愛めっちゃある)
妊婦の彼女と過ごしてわかってきたこと
今は普通を装ってるけど
変態のかおりがするww

マイダンジョンカードを作った
さえりせんせいの1番初めのリーディング終了後、御朱印で貰った

『変態ホイホイ』

わたしの友達、だいたい変態❤️✨

あぁーーー今日も楽しかった♪✨



✨満員御礼✨
○6月3日10時〜12時
【子育てが楽しくなる魔法の質問Vol.1】

✨残席1✨
○6月9日10時〜12時
【イライラしないママ(私)になる魔法の質問】

✨お席あります✨
○6月14日10時〜12時
【なりたい自分になる魔法の質問】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは
LINE@へ♪

https://lin.ee/IvhJb4i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?