見出し画像

大切な通い合い。

SNSでも
リアルな世界でも
行ったり来たりが大事だな~と思う昨今。

大切にしてくれる人を
めいっぱい大切にする
これは言わずもがな。

繋がりたい。
と思う相手にはきちんと注ぐ。
それは後に、
倍以上になって注がれるようになる。

でももちろん
注がれないこともある。

逆に
注がれているのに
注がないこともあったりする。

たぶんそれは
ご縁があるかないかの事だから
仕方の無いこと。


𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

5月末までのイベント出店が
めいっぱいとなりました‪‪☺︎‬

2023年は
お声掛け頂くことも増えて
ありがたくてありがたくて
感謝でいっぱいです。

たっくさんのお花を持って
皆様にお届け出来たらいいな~と
今から気合い入れているところです。

目標
ひと月100点制作!

がんばれワタシ💐

新作:ぶどう色のセカイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?