AIに敗北した個人的まとめ

AIモノとの相性がよくない気がする
順不同

ノイズキャンセラーに声を消される

AIが美化してくれない

風景画補助AIが相手してくれない

きちんとした形の絵を描いてもらえない

ChatGPTが言うことをきかない

エラーを吐かれ、せっかく途中まで答えてくれたくせに回答を全消しされる

先日Shazamに歌を認識してもらえない実績も解除した
何度も熱唱したのに

有能作曲AI Sunoにもやられる
歌ってよ 歌って(Sunoの名誉のために申し上げるが、ちゃんと歌ってくれる結果が生成されることも多い)



ありがとうございます サポートへのメッセージには個別にお返事を差し上げています でも Twitchをフォローしていただけるのがサポートとしてはいちばんうれしいです https://www.twitch.tv/rurune お金は大事にとっておいてください