見出し画像

11月になりました

この記事は11月1日にお届けしたメルマガを
追記・編集したものです。


こんばんは るる子です。


11月になりましたね。
月が変わるとワクワクします。
新しいことが始まる予感。


わが家では子どもたちが
カレンダーをめくる人を決めるため
朝からジャンケンしてました。
毎月の恒例試合ですが
平和でなによりです。


せっかくの月初めなので
改めて自分の目標を振り返りました。


「私はKindle本を出したい」


文章で誰かの心を動かしたい。
映像が目に浮かぶような文章を書きたい。


本棚の片隅にずっと残るような本。
長い年月が経ってもまた読み返せる本。


記憶が風化して消えてしまっても
読み返せば、その時の気持ちを
思い出せるような本。


なので。
今月はKindle本の執筆を進めます。



あなたには夢がありますか?
達成したい目標がありますか?


まだぼんやりとしていても
なんとなく進む方向が見えていますか?
それともハッキリと見えていますか?


もしも言葉にできそうなら
こっそり私に教えてください。
せいいっぱい応援します!


進む方向が違っていても
ワクワクするのは同じです。


今月もワクワクしながら
自分のペースで前に進んでいきましょう。

では、またお会いできますように。

るる子


▼るる子のメルマガ登録ページへのリンク
https://rurukoneko.com/p/r/d6188M98

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?