ODして吐き気でトイレ閉じこもったリターンズ


こないだ私はブロンとレタス合計60くらい飲んで身体の震えと強烈な吐き気で朝から2時間トイレに閉じこもった。

そして今回はブロン20〜25くらい飲んでからレタスを半分くらい飲むというミスをおかした。
自分でもこれヤバイかも2時間後が怖いとか言ってたが実際まじこないだと同じくらい辛かった。

飲んだ後親と動画みてたけどその時点でまぁまぁな吐き気と震え、言語障害軽い版みたいなのが起きててヤバイかもなぁ。。と思ってた。
どんどん気持ち悪さが強くなって耐えられなくなったので水を一杯飲んでトイレに閉じこもった。

前日ODして吐いたせいか朝から気持ち悪くて吐き気止めを飲んでいたのでめちゃくちゃ気持ち悪くても吐けない。
何度も喉に指突っ込んでも辛いだけで吐けない。
暫くして親が『大丈夫?』と言ってきたが答える余裕もないので無視したら『生きてる?』と言いながらドアガシャガシャしてきたので鍵を開けた。
ODの事は知らないけど前日吐いてる事を親は知ってたので昨日からどうした?と聞かれるけど頭回んないから水持ってきてと言った。

暫くトイレにまた閉じこもりながら水を飲み口の中に指突っ込んだ。
吐きそうなくらいの気持ち悪さからODした時の気持ち悪さに戻り手の震えもおさまってきたのでトイレから脱出。
また2時間もトイレにいたみたい時間の無駄ですね。。
親には薬の組み合わせでも悪いんじゃない?大丈夫?とだけ言われたのでODの事はバレてなさそう。

それにしてまだ気持ち悪い。
全然幻覚なおらないし。
カーテンの隙間から人がずっとこっち見てて怖い。
今日も辛かったなぁ。
暫く薬抜いて少量ずつまたODしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?