ODしたら吐いた

今日も今日とてODするぞ〜と親がお風呂入ってる間にブロン30くらいとレタス10飲んだ。
その後は親とお互いが好きな物の動画見ながらスイーツ食べた。
そしたらこないだトイレで2時間くらい苦しんだ時と同レベルくらいの強烈な吐き気に襲われトイレにいった。
いつもどおり目の前がチカチカぐるぐる。
いつもと違うのは強烈な吐き気がある事。
これはもしかしてヤバイと思いトイレから出てとりあえず水をコップにいれてしゃがみながら飲んだ。
目の前チカチカぐるぐる虫の幻覚。
水を飲み終えて『寝る』とだけ言って自分の部屋に駆け込んだ。
そしたら吐きそうになってゴミ箱を抱えた。
そのまま吐いた。
ODして吐いたのははじめてだった。

実際にODする時吐き気止めを一緒に飲んでる人もいるし私も吐き気止め飲んだ方がいいかなぁと悩む。
吐き気止めを飲んでまでODする意味があるのか?と聞かれれば意味はないけど現実は辛いからすると答える。
そもそも2時間トイレで死んだし今回は吐いてるし私も人間なので普通に辛い。
でもODはやめらんない。
不思議だねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?