https://ruru-jinro.net/log5/log496319.html村の1人反省会

https://ruru-jinro.net/log5/log496319.html

カフェ(狼)で参加して引き分けでした。

村の概要
2日目、占い3人、霊能2人スタートで占いと霊に狼1匹ずつ。カフェはグレ。共有欠け霊ロラ
3日目、霊ロラ続行 共有噛まれて進行役が消える
4日目、偽が確定してる白人外の占いが吊られる(狂人)
5日目、狼騙りが出した●を吊る
6日目、グレから2人狩りCOが出たので視点終了の狼騙りが吊られる。
7日目、真占いが真狩りを占い、グレが一人吊られる、占われるのを予想して狐を噛むも平和。
8日目、またも狐占いを予想して噛むも平和で真占いがカフェに●を出すも何とか真占いを吊ることに成功する
9日目、真狩りを噛んで引き分け

個人的な反省点

真狩りなど一部の人は真占いの真を切っていたので、8日目に狐を吊れば9日目に真占いを吊って勝利できたのではないだろうか?
狼視点つい真占いを処理しないとと焦っていたのと平和で厳しいという弱気な心が支配しており、何とか引き分けにという思いが強すぎてもっと強欲にいけば勝ち筋はあったと思う。
これは個人的な反省点だがなかなか難しい。狼が強い方ならこの勝負勝てていたと思う。
狼クソ雑魚なので引き分けが精一杯でした。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?