https://ruru-jinro.net/log5/log496362.html村の1人反省会

https://ruru-jinro.net/log5/log496362.html

17Aでカムイ(狼)でした。

村の概要
2日目、全潜伏を企てた所、相方に●が出て3−1スタート
3日目、グレを詰める
4日目、自分に●を出されて吊られる
5日目、チャレ成功真占いを噛める・・・もグレのlwが指定されて死ぬ
6日目、偽の占い騙りを吊る
7日目、グレから狐候補を1人吊る
8日目、最終日狂人生存で奇跡の引き分け

個人的反省点

特に無いのですが(占われたこと自体はグレを広く取れる行為なので問題無い)こういう展開の時はやはり狼よりも狂人のほうが大事になる村ですね。
狂人のおかげで引き分けが取れたので。
村はどうしても狼勢が壊滅した以上狐との戦いに突入するしかないので、そこに狂人の活路があるというわけです。狼はまな板の狼ですからね。
こういう引き分けは村視点は痛く感じるかもしれませんが、●を2回も出すということはそれだけグレが広いということですのでなかなか難しいですね。
狐が騙っていたというのは結果的に狼利でした。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?