見出し画像

【ザンギエフ】今日から遊べる! 初心者向け基本コンボ【スト6】

ごきげんよう、今回はザンギのコンボ動画を作ったので、そのお知らせも兼ねてご紹介

今にして思えばサムネがよくなかった気もするのですが、とりあえず、飛ばれて困ってる人に対して、コンボでおしおきしましょう的なテーマがあります。

基本コンボであり初心者向けであり実戦向きのをチョイスしたつもりです。
プラチナからダイヤ帯までならこれで十分だと思います。
実際これでやれてますからね。

ザンギはコンボレシピが少ないほうだと思うのですが、端限定で強いのかちょこちょこあって、そこは意識したほうが良いかもしれませんね。火力差がでる部分であり、楽しい部分でもあるかと思います。

それではよきザンギライフを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?