見出し画像

無邪気に楽しむ💕


 だいぶ前のはなしですが、とある場所に行った時のお話。
 とにかく、そこでは仕事は〝んーーーっ〟て感じの2日間。

 宿泊代くらいは頑張るぞと思っていたら、最終日不思議な現象が……

まわりの方々がお店のものを目指して購入して行ってくれるのです。

わたしは、あまりにお客様がいらしゃらないので、ほかのお店を見るのを楽しみにしていたのですが、次々とお店に見に来てくださるので、ありがたいというか、本当に感謝でした。

なぜなのかな?と聞いてみたら『はじめの日から気になっていたんだ!』と嬉しいお言葉をいただきました。

わたしのお店ではありませんでしたが、扱っている物はユニークで楽しいものや、なかなか見る事がなさほうなもよでしたので楽しかったんです。

気に入ってバック背負っていたいほど⇨すべててづくりなので色合いや大きさも若干異なります。

そういうアバウトな感じがわたしは好きで、それこそ好きなものを、世界にひとつのものを見つけられることがたのしくて♫


おかげさまで、とてもいい時間と人との出会いができました。

嬉しい楽しい時間でした⭐️


なぜ、あんなにうちのお店に他のお店の皆さんが集まってくださったのかは不思議ですが、おそらく、わたしがその場を楽しんでいたのと、置いてあるあるお店の子たちかわいいなと思っていました。

そして、まわりの方々の素晴らしい商品や作品が全部観れないほどすばらしくてとてもリスペクトしていました。

そのような気持ちが伝わっていたら、とても嬉しいことです♪😃


無邪気に楽しむことを大人になると控えめになることもあるかもしれませんが、時には無邪気に楽しむことで思わぬ嬉しい出来事があるかもしれないですね💕




お読みいただきましてありがとうございました😊
 
感謝とともに✨


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?