見出し画像

同じ商品を何年も売ること

Brocanteの " グランシャツ "
この商品を私はもう10年近く販売しています。
こんなにも同じ商品を販売し続けることはなかなか珍しい。

Brocanteの代名詞的なアイテムで
今まで作ってきた色は何十色にも及びます。

買っていただいた方の顔を思い浮かべると年齢も体型も様々。
ボタンを全部とめる方もいれば、3,4個開けて着る方も。
選ぶ色も、着方も様々なのです。

可愛いのはもちろんですが
1番言われるのは「合わせやすい」
次に「着やすい」「涼しい」です。

私も今年は1枚買おうと思っています。
何色にするかは、とてもとても悩んでいます。

ちなみに最初は12500円だったのですが
昨今の色々な値上げで今は15400円になりました。
数字だけ見ると高くなったなと感じる方がほとんどだと思います。
でも、この価格はもともとドミンゴの頑張りの末に12500円だったので
今の価格でも、まだまだドミンゴの努力の賜物なのです。

同じ商品を作り続ける、販売し続ける
一見簡単なことにも思えますが、私は最近これは奇跡に近いと感じます。
こんなにも世の中にたくさんの服があり、流行りがある中で
選ばれ続けるシャツって貴重です。
なのでこれからも、ruru blueは毎年グランシャツをおすすめしていきます。

詳しくはこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?