見出し画像

幅跳びできそうなパンツ


こんにちは。
今日はこれから来る寒い冬におすすめなパンツをご紹介します。D_MALL時代もかなりの本数売れていたこのパンツ、人気の理由はびよーんと伸びるストレッチ素材。
どれくらい伸びるのかというと、このパンツを履いて走り幅跳びができそうなくらいです。

D.M.G "ISKOフリースチノストレッチ リラクシングテーパード"

商品なのでさすがに幅跳びチャレンジはできなかったのですが、気持ち的にはこのまま走って跳べます。ちなみに私は中高陸上部でしたが、幅跳びは才能がなく2回くらい試合に出た時点でクビになりました。笑


とてもすっきりとした細身のシルエットですが、履いていて全くストレスがなく、むしろ履き込みが深いので安心感がすごい。

裏地はスウェットの裏毛の様に起毛感がありとても暖かいんです。肌触りもとてもいいですよ◎

カラー展開はアイボリー、ベージュ、オリーブ、ブラック。使いやすいベーシックな色味で揃えております。WEBショップはこちらから↓

D.M.G "ISKOフリースチノストレッチ リラクシングテーパード"

暖かいパンツをお探しの方、冬のスッキリ細身のパンツをお探しの方、履きやすいパンツをお探しの方皆さんぜひ店頭で試してみてくださいね

舘山さやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?