見出し画像

子連れ東京

こんにちは。

先日いただいた連休は、展示会のため東京にいっておりました。ここ最近は商品サンプルを送っていただいたり、片方だけで出向いたりしておりましたが、今回は直接見てみたいブランドさんがあったのと感染者数が大幅に減っていることもあり家族で東京行きを決めたのです。

前日まで「赤ちゃん 新幹線」と検索しては泣かないか緊張しておりましたが、結果ほとんど泣かずに2日間を終えることができました。これも子連れでの来場を快諾してくださった取引先様や、お店のおかげです。イヤとは言いにくいと思うので、本当申し訳なかったです。じっとしてくれていた娘もありがとう...

あまりたくさん外には出ず、ホテル滞在を中心にしておりましたが、なかなかヘビー。 次の日娘は2日間の反動か1日中機嫌が悪く、参りました。笑

そこまでして見てみたかったブランドさんですが、まだ商品数がたくさんないのと、納品が安定しないのですぐに取引とはなりませんでしたが、とても刺激を受けました。洋服を作る側の気持ちを聞くと、販売する人間はしっかしなきゃと毎回思うのです。いつか皆さんにご紹介できる日が来るといいなあと思っています。

舘山さやの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?