見出し画像

裏垢女子に出会えない?ターゲットが間違ってるかも!😖

※このnoteは以前、期間限定でポストした内容の要点をまとめたものです。
こちらも、少し経ったら非公開にします!

【濡れポストって悪いものなの?】


こんにちは!るる🐼です✨

少し前に濡れポストに対しての批判があって、
それキッカケで私も少しXを離れることになりました。

そして、復活後!
平和主義な私はもうその件に触れないようにしようと思っていたのですが…

日々頑張る中でモヤモヤが残ってしまった方もいるだろうなっていうのを感じていて😖

ちゃんと言語化しないと!
と思い直しました!🔥

ちなみに、今回の話はるるnoteを実践するなら、どんな女の子をターゲットにするべきかという事に対して言及するので

かーなーり大事な内容になります!✨
早速本題です!

【なぜ濡れポストは批判されたのか?】


批判された内容の中に「同じような濡れポストが流れてきてこわい」「みんなが同じポストをしている」というのがありました。

まず、Xのアルゴリズムについて話しますね🧐

かんたんに言うと…

Xが普段の動きを見て
「あなたこれ好きでしょ!オススメ!」
ってあなたの好きそうなものを
ランダムに表示しているんです☺️

犬のアカウントを作って、
犬の写真ばかり閲覧ばかりしていたら
まず「濡れポスト」なんて表示されません。

女の子は普通、「濡れポスト」を見たこともないし、
濡れポストってワードを聞いても、
何それ?初めて聞いた!っていう子が
世の中の99%です。

そう思いませんか?👀
あなただってそうだったはず!
ここまではOKですね!?✨

【ターゲットの違い】


はっきり言います😖

私のnoteは、
濡れポストの存在を知らないような女の子
がターゲットです!

分かりやすいように
「裏垢女子」という言葉を使っていますが、

一般的にイメージするような
「人気裏垢女子さん」は
ターゲットじゃないんです…。

理由は成功率ですね。

つまり

・濡れポストという言葉を知ってる
・濡れポストがタイムラインにたくさん表示される
・セクシーなポストを日常的にしている
・定期的に自ら相手を募集している

こういう女の子は狙いません🙅🏻‍♀️✘

※ここで戦略の違いがでてきます。
もし、上のような女の子を狙うなら
また違ったノウハウになるかと思います。

【私たちが狙う女の子】


最近フワちゃんがアカウントミス疑惑で炎上しましたね🥲

言ってしまえば、
サブ垢を持ってる時点で
フワちゃんだって裏垢女子なんです。

女の子は大体、
リアルな友達と繋がる本垢に加えて
「趣味アカウント」をもっています。

アイドル用、ペット用、
愚痴吐き用、オタク趣味用…
いろんな用途があります。

そして、リアルな友達がいないからこそ、
誰をフォローしているかなんて
見られない自由があります…。

ふふふ、 もう分かりましたね!😋

私たちが狙うのは、
コッソリひとりでえっちな動画や漫画を見ながら
ドキドキしちゃうような普通の女の子、です!!!

外交的裏垢女子ではなくて、内向的裏垢女子です。
※いま名付けました🤣

【さぁ!読み返してみてください!】


ここを踏まえて「るる🐼の裏垢男子日記」を読み返してみてください!✨

① どういう子をフォロー推奨してました?
② どこから女の子を探してましたっけ?

この2つを思い返してみてください🤭💓‪

ここから見つけた子たちが、
初めて濡れポストを見たらどうでしょう?

そしてプロフィールを見たら?

逆から考えていくと、
より分かりやすいかもしれないですね✨

【実際に成果が出ています!】


成果報告はできるだけポストするようにしているので、
ご存知の通りだと思いますが☺️

実際に出会えています!!!

そして、本当に年齢は関係ありません。

むしろ、るるnoteを購入してくださる方って、
若い方は少ないのでちゃんとおじ様たちが出会えています。

【なぜ通常ポスト少なめを推奨したのか】


ここは、また別で追記しようと思っています。
結論、出来るなら通常ポストも多少は混ぜた方が良いとは思います。

できるなら... 大体1スクロールにつき1つ、目に入るくらいとか👀

ただ、コッソリ覗きに来た女の子は、ポストの投稿内容自体だけじゃなくて

・初見の驚き
・知らない世界
・アンダーグラウンド感
・未体験の経験をさせてくれそう

みたいなミステリアスな空気感にもドキドキさせられるんですね。
伝わりますかね🤔

そこを崩さない程度に、
動物好きで優しそうな安心感を出したり、
世界観を守った夜の景色の投稿が挟めたり、
というなら本当にアリだと思います!

ただ、最初は難しいかなーと思ったので、
世界観を壊すくらいなら濡れポストのみの方が良い、
という感覚です🌙*゚

まだまだ書けちゃうのでこの辺にしておきます🤣
また別でまとめます!

それじゃぁ、またね💓
るる🐼

追記です:


上記のポストを見た後に
アポ取れたよ報告が増えてきました😳

つまりアポが取れている人の共通点は
「狙う女の子、つまりターゲットを意識した」
なんですね。

とはいっても
「じゃぁ、どこから探してどんな子をフォローすればいいんだ」
って思う方も多いと思います。

第1段のnoteの中に、
フォローするべき女の子の探し方や 特徴をしっかり書いたので、
まずその通りに実践してもらえれば と思っているのです💭…が!
わたしも更に考えました🤔

ほかにも 他の裏垢男子たちが 気付かないところから、
ザクザク女の子を探す方法 はないのだろうか…と!!

頭をフル稼働させて、
こんなこと出来ないかな…
と調べまくったところ
発見してしまいました😆✨

とある無料のツールを使うやり方です🤭

当たり前ですが、
完全に私オリジナルのノウハウなので
巷にまだひとつも出回っていません!

マッチングアプリとかではありませんよ!
ほぼ誰も知らないツールです🤣

いま、 急いでnoteにまとめています🏃‍♀️💨💨
楽しみにしていてくださいね💓

今夜あたりにモニターを緊急募集するので
Xの通知をONにして待っていてください✨

追記:note公開しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?