「僕の大好きな11月がやってきました!」


ツイッターの文章に2時間頭を悩ませてしまう瑠姫くんに、これは私も頭を悩ませなければと思った結果がこれです

瑠姫くんへラブレターを💌




振り返ると 私が初めて会えたのも、デビューして初のセンターを見れたのも、ANNXのメインパーソナリティーに選ばれたのも、24歳の瑠姫くん


瑠姫くんにとっても大きい1年だったんじゃないかな、なんてったって「覚醒を見逃すな」だもんね
ただただ目が離せなかったよ




「生きる道を拓いてくれて、生き返らせてくれてありがとう」
福岡でそう話してくれた時、今があるのは紛れもなく貴方がステージに立ち続けてくれたからなんだよって思うと同時に、これから先どんな大きいステージに立ったとしても、この人はきっと みんながいないと成り立たない って言うんだろうなって思ったよ



「一生ジャムでいて」とは言わずに「飽きられないように」っていう瑠姫くん
終わりを知っていて永遠を語らない瑠姫くん
だからこそ瑠姫くんがステージに立とうとしてくれる限り、多少無理してでも会いに行きたいし、何が何でも応援したいって思います




何度でも言葉にしてくれる瑠姫くんに 私も耳にタコできるくらい伝えたい



11月19日

瑠姫くんに出会うまでは何でもなかった1日が こんなに大切な日になったよ

かわいい白い洋服を見つけると、これ着て会いに行きたいな〜なんて考えるようになったよ

電子レンジでタッパー溶かすし 炭酸ヘビーユーザーだし 自炊できないけどそれもいっか〜と思っちゃうよ ←台無し

これも全部瑠姫くんが撒いた幸せの種だね


あの時諦めないでくれた夢が、こうやってたくさんの人に届いて、支えになって逃げ道になって理由になって 瑠姫くんの周りみんなみんなそれぞれの形で救われてるよ


まだまだ夢を叶える姿を見ていたいです
色んな景色を一緒に見たいです


これからも瑠姫くんが1番輝ける場所に
大好きな人達と立ち続けられますように 


だいすきだよ!25歳おめでとう!
今日もどこかで幸せでいてください



最後はせーの!ふにゅ

🤍🤍🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?