見出し画像

レッツプレミアム。

noteの「プレミアム」に加入してみた。

プレミアムは今月お試し期間で、来月から月額500円かかる。2か月分で、ラーメン1杯食べられる。その500円で、私は何をしようというのか。

もはや何かの呪いなのかもしれないが、未だ「毎日投稿したい欲」に駆られている。

12月から、毎日投稿しよう。
投稿は毎晩20時としよう。
今日の原稿はすでに出来ている。
投稿前に、ちょっとソファーで寛ごう。



目が覚める。目の前の時計。
「12/02  AM12:02」。
お゛おん。


投稿時間を固定にしようとしたのは、お手本にしたい投稿者(ブロガーというよりは文筆家だったり本業が別にある方だったり)にそうしている方が多いからだ。目標とする人の形から真似るというのも、大切なことだと思う。