見出し画像

3/1 日刊XANAニュース

Topic

🐧 XANA:PEPENZ
『リビール🎊』

🏦XETA/LANDステーキング
『JOIN RAFFLE(抽選登録)期間』

🥖okoge氏
『GENESIS4コマ漫画最終回』

リビール❗️



裏で始まっているJOIN RAFFLE
お見逃しなくー⚠️

ではでは

🔻まとめます🔻

🐧 XANA:PENPENZ リビール🎊

昨晩19:00ついにリビール😆

Rioさんによるスペースも行われ、
Twitterはリビール祭りに🎇

色とりどりのペンペンがTLを埋め尽くしました🥰

ちなみにOSのプロパティ値はまだ設定なくレア度等はわからず

しかしフロアは🚀

3/1 0:00時点 フロア
▶︎▶︎ 1.7ETH

🖼GENESIS4コマ最終回

2月いっぱいの活動であったokogeさんの4コマ漫画が完結🎇

くすりであったり、爆笑であったり、多くのネタで沢山笑わせて頂きました☺️

2月に至っては毎日更新という驚きの活動、本当にお疲れ様でした❗️

またいつの日かを楽しみにしてます😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?