見出し画像

るる的絵画の読み解き


夢に出てきた( ̄▽ ̄;)

いきなり、それも聖杯のアップの画像

聖杯の絵が惑星記号に変化していく。

すぐに惑星記号だと思った。
最初、見えたのは角が有る水星の惑星記号のようにも見えたが、最終的にはこの惑星記号♀︎

金星だそうだ。

金星の惑星記号は知らなかったので一応検索して確認済


そんでもってこっち

胸のバッテンこれ地球の惑星記号だそうだ🙄

こっちの絵には他にもメッセージがあって、両手に隠れてる。場所、それも2箇所。夢ではあっそうかって思ったけど目が覚めたら忘れるというw

多分秘密なんだろう🤫

水に関係してた様な?🤔そんな気がするw

やっぱ、この2つのは絵通じてるみたいだった。

ここまでつらつらと真実のように書いているが

あくまでも夢なので、面白いな〜くらいで見て貰えたらいいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?