見出し画像

エナジーパンパンヤー物語

「ねーねーあの子エナジーヴァンパイアーらしいよ。恐いわねーエネルギー吸い取られるらしいわよ( ̄▽ ̄;)見て見て笑ってるけど目は笑ってないわよ!エナジーヴァンパイアの特徴らしいよ。近づいたらダメよ、結界を張るのよ!」

「・・・・・・・・」

「えっ僕エナジーヴァンパイアなの😰嫌だ誰か助けて😫」

(どうしたんだい?)

「えっ(;゚Д゚)!誰?」

(僕はね、エナジーパンパンヤーさ)

「僕はね、エナジーヴァンパイアーなの、皆んなのエネルギーを吸い取っちゃうらしい。目が笑ってないって皆んなが言うんだ。僕ね疲れたよ。きっと僕なんて生きていない方がいい存在なんだよね😥」

(それは違うよ。)

(君はね、誰よりも大きな器を持って生まれてきた勇気ある魂なんだよ)

「えっそれはどういう事((*゚・゚)??」

(大きな器を持って生まれるととっても大変なんだよ。器が大きいと埋まるのにとっても時間がかかっちゃうし、それだけ苦労も多いんだよ。)

「僕はもう自信がないんだ」

(大丈夫さ皆んな持って生まれた器を埋めるために必要なアイテムも持って生まれてきてるんだよ)

「そんなの信じられないよ」

(ゲームと一緒さ、隠されたアイテムを手に入れるためには一つ一つ課題をクリアーしないといけないんだよ)

(君なら出来るよ!自分を信じるんだよ。それが鍵だよ🗝)

「自分を信じるんだね、分かったよ、なんだか生きる勇気が出てきた。ありがとうパンパンヤー」

「でも君はいったい誰なの?どこかで聴いたことのある様な、懐かしい感じなんだけど・・・」

(僕はね、エナジーパンパンヤー、未来の君だよ🙂)

「えっ(;゚Д゚)!未来の僕なの?君は僕なの?君が居るって事は僕はちゃんと乗り越えて君のようにエネルギーが満たされ皆んなを幸せに出来るようになるんだね。」

「分かったよ。もう周りの声に僕振り回されないよ。自分を信じるよ!ありがとうパンパンヤー」



(僕も君を信じて待ってるよ)


(僕も君に感謝を贈るよ、君が諦めなかったお陰で今の僕が居るんだからね)


ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?