見出し画像

私、念願の高千穂の峰に登って来ました~(^-^)/

私、結構頑張りました❗

念願の高千穂登山だったので身体も嬉しかったのか膝が嬉しそうに笑ってました(*・∀・*)

頂上に着くと何処からか黄色い蝶々が飛んできました。

何か不思議な感じでした。

風が強い山頂で花も殆ど咲いてないのに蝶が生きていくにはとても厳しい環境···

でもとても楽しそうに飛んでいるように見えました。

幸せに環境や条件は必要無いって事なんでしょうね( ・∀・)ノ

よっぽど嬉しかったのか膝がまだ笑ってるので今日はもう寝ようかな

(-_-)/~~~(-.-)Zzz・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?