見出し画像

風に乗って遊んでみよう

こんにちはー( ̄︶ ̄)↗ 

ちょっと投稿の間があいてしまいました

この間私はどういう状態だったかと言うと

それはそれは、色々と( ^ω^)・・・はっとさせられたり、ピンポーンってなったりいろんなことがありすぎて頭の中が線香花火状態でしたwww🎇🎇

まーしかし、それをnoteに挙げたり形にする事がなんと難しいことか・・

目に見えないインスピレーションを目に見える形にする事がとても難しいとですww(ヒロシ風)

そうこうしているうちに次のメッセージやインスピがああああああああ!

となります。

要するに風に流されていっちゃいます

折角の閃きがああああ~~

そこで訪れたメッセージが

【次に進みなさい】

画像2

自分の概念に囚われることなく次に進みなさい、

道は照らしてある

そう

何事にも囚われず先へまたその先へ

風に乗るように

かる~く

楽しみましょう

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?