見出し画像

年の瀬にnoteを始めてみましたよ(5・7・5)

丸の内OLの瑠璃と申します。
いきなり始めてしまいました、お風呂で🛁(笑)

ずっとTwitterでのみ活動していたのですが、やっぱりTwitterに書ききれない長文の気持ちとか、とにかく色々好きなように書いてみたいなという思いが日に日に強くなっていき。Twitterで長文書くとツリーになって読みづらいですし、後からすぐ読み返すのも探すのが面倒だし...😯

あと、マシュマロでお悩み相談を受けることが多いのですが、それも長文になる傾向があって、皆様も読みにくいんじゃないかともずっと思っていて。
以前noteで回答したらどうでしょうか?アンケートした時は、反対派が多かったのですが(笑)、やっぱり自分がやってみたくなったのでやらせてもらいます!わがままでごめんなさい。笑

もちろん、ツイート上でも今まで通りお答えしますが、長文のものはこちらにも後から載せておこうかなと!ツイートより記事の方が後から見返しやすいよね☺️❤︎

マシュマロ回答だけじゃなくてわたしも思考の垂れ流しをここで吐き出せるといいなと思ってます。いつまで続くかわからないけど...笑

Twitterのフォロワーの皆様、今後ともよろしくお願いします💖

初めての投稿なのでここら辺で...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?