見出し画像

CT検査の結果

CT検査の結果ですが・・・・

「転移も再発もありません」

とのことでw
良かったです。
やっぱり、ほっとしました☆

甲状腺乳頭がんは、10年生存率が99%だったかな~~
予後は良いのは知ってるけど、やっぱり不安w
転移しても、おとなしいみたいで、急に悪くなるって事も
ないのかな。。調べてもあまり出てこない。

どうしても、がんのイメージがね・・・><

まあ・・・肝臓や腎臓が弱ってるのもあるから・・・
今以上に悪くならないように気を付けながら生活していく必要は
ありますが。。。。
とりあえず、CT検査はクリアw

そして、近くの病院に移ってね。。。。とか言われるのかと
びくびくしていましたが。。。大丈夫でしたw
出来れば、病院は移りたくないので。
よっぽど遠いとかなら・・・近くにって思いますけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?