見出し画像

書いてなかったなw

書きたいときだけって思っていたけど・・・・もう半年も書いてなかったのね(;´∀`)
ダメじゃん!って事で、書いております(笑)
まあ・・・書きたいときだけっていうのは変わらないと思いますが・・・
今までよりは書きたいとは思っています。
      (思ってるだけですけど・・・・・(笑))

さて・・・私は、お友達は少ないw
ってか、いないのかもしれないw
でも、それで不自由は感じていないのです。
若いころは、友達が欲しくて・・・ちょっとぐらい悪口言われてても
気にせずお付き合いさせてもらっていた。
とにかく、家に居たくなかったって言うのもあるかも?
単に遊ぶのが楽しいって知ったからって言うのもあったのかな・・・

今は、家で過ごすの大好きだし、遊びに行くって言うのがおっくうになってるw行きたいところもないのですw
若いころとは、真逆なのかも知れませんw
私が勝手なだけかも知れませんけども・・・・

私のイメージだけれども、友達って誰よりも私を理解してくれて他愛ないことで笑いあったりする仲。
悲しいこととかいやなことがあっても、吹き飛ばしてくれる?
心配してくれる?そういう仲?
そういうイメージだったりします。

まあ・・・縁がなかったんだろうなあ・・・・と思えるようになりましたね。
ってか、深く入らなくなったって言うのが正しいのかなあ??
こちらから連絡はしなくなりました。
でも、淋しいとかも感じないw
それなりに自分の楽しみ方は見つけているのでw
それで十分なのです。
強がりでもないです。

悪口言われたりさ、よく思ってくれてない方とのお付き合いは・・・・しんどいですよね?ってか必要かな?
うん、私はいらない。
てか、自分のことで精一杯なのかも知れませんね?

まあ・・・最近、よく思うことでもあるので
少し吐き出してみましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?