見出し画像

手帳w

ここ何年か続けていた手帳。
手帳と言っても、ランダムに書きたいことを書いていました。
でも、毎日同じようなことばかりw
思い切ってやめましたw
とは言っても、手帳が好きなのは変わらない。
毎日、何が何でも書くってことをやめたのです。
書きたい時だけ書くw

PCを置いてある机は。。。デスクPCとノートPCが鎮座してますので
手帳を書くスペースは狭いw
それでも、メモ程度のことを書けるノートは置いてある。
毎日ではないけど・・・・書いています。
書きたい時だけw

テレビの前の机は、ちゃぶ台です。
リクライニングする椅子に変更したもので
高さが。。。。w
座る位置と書く位置が同じ高さになるので
書きにくいw
それでも、血圧とかの記録ノートはつけている。
手帳も置いてはあります。
いつでも書けるようにはなっています。

書きたい気持ちになった時だけ書けば。。。。って
なってしまいましたねw
まあ・・・無理をしてもね・・・って思っちゃうんですよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?