見出し画像

20210915の机とロボットアニメ

真紅のノートカバーが可愛いスマートノート
おすすめされたグレーのラコニックの手帳
フィカス
モニター代わりのTOSHIBA32型テレビ
ピンクがかったゴールドの私の可愛いMacBookAir
昭和レトロなオレンジの白熱球スタンド
iPhone6s

卓上がシンプルなほど良いと思うけど、つまらなくもある。

今日の日記

アマゾンプライムで劇場版のエヴァンゲリヲンが視聴できるようになったので、まずは序を再視聴した。テレビ版のアニメも未通過だけど、使徒の出現率が1本で3体ってモリモリだし、濃縮されてるんだろうな。シンジくんの目線が色々表してるけど考察まではいかんかった。

詳しくないけど、オ、ヲとか表記に一悶着ありそうなのでタイトルにはロボットアニメとだけ入れた。しかしエヴァがロボットなのかと言う点でロボットアニメなのか否かという問題もあるのでもう知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?