見出し画像

サヨナラ電波

 3月末から契約していたポケットWi-Fiのサービスが10月末を以てサービス終了となった。

 この半年でAmazonプライムで映画を観たり、PCでボードゲームやSteamのゲームをちょこちょこ触ったり、kindleでの読書が捗ったり、インドア生活に磨きがかかった。

 そんな矢先でのサービス終了。

 移行プランも検討したが、評判が悪かったので移行はしなかった。

 もう少し調べて別のものを契約する予定ではあるが、快適にはなるけど果たして身の丈にあった暮らしなのかちょっと考えるところはある。

 半年前はなくても不自由なく過ごせていたのに、ないとストレスになるものになってしまっているのが怖いね。

 どちらにせよ11月頭からしばらくはスマホの月3GBを大事に使いながら過ごすことになりそうだ。

 サヨナラ電波〜。読書とnoteが捗りそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?