見出し画像

曲を作りたいとふと思った

 ポールが子供達に音楽を教える時にどうするか話している動画をTwitterで見た。
 最小限のコードだけでどこまでも広がっていく可能性にワクワクした!

 いやー鍵盤欲しいな。音で遊びたい。

 それに伴って曲作ってみたいなーってなってる。
 文章にするとちょっと引くような感じでも、曲にされるとそうかってなんとなく許される感じするよねっていうのもある。

 あと、最近生産性がないというか、自分が中身がなくてひどくつまらない人間な気がしてきていけないので、何か作りたいんだよな。

 なんか最近何にも考えてない感じ。気持ち悪いな。スマートノートを復活させよう。そうしよう。

 本日運転しながら、ぽくぽく考えてたけど、ぼくドラえもんとこち亀のオープニングのあいのこみたいな愉快なイメージだけ頭に浮かんできた。愉快で何より。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?