見出し画像

プロフィール

るり☆

詩と声(たまに写真?)を担当しています。
空が大好きで、高校生の頃からよく空の写真を撮っていました。口下手ですが、言の葉を綴るのが好きです。それと同じくらい演じることも好きで、声のお仕事をすることが夢です。現在は音声配信もしています。
Twitterでは、自分で撮った写真に詩を添えたものをツイートしています。
私が紡いだ言葉や声があなたの心に響いたら、とてもうれしく思います。

Twitter(@ruriradio)
Twitter(@ruriradio)

きあい

本ブログでは主に写真、制作担当です。
本気での写真撮影歴は10年くらい、写真のテーマは「光と影 そして、世界中の人に笑顔を。なんてね!?」で活動しています。
愛用のカメラはPENTAX K-5、好きなレンズはタムロンのA001(70-200mmF2.8)です。
花アップは得意ですが、広角は残念過ぎるド下手、他はド素人レベルです。

Instagramに写真をポストしています。
興味のある方は覗いてくださいね。

nstagram(@kiaiphoto)
Instagram(@kiaiphoto)
KIai Photo
Portfolio

※注意とお願い

当サイトに掲載している、「写真・文章(詩)・音声等」のコンテンツは「転載、複製、改変等は禁止」です。

よろしければサポートをお願いします。 音声配信活動および撮影活動の費用として使用いたします。