ジョングクをどうしていいかわからない。

ジョングク、ハピバ~🎂

神様、そして、ジョングクのご両親、この世に黄金マンネを放ってくれてありがとうございます。

推しの誕生日の度に、この時代に産まれてよかったな~って噛み締めるよね。


実は、私にとってジョングクって、
どう扱ったらいいか1番分からない存在かもしれない。

ヒョンたちはおぶって育てた記憶があるかも知らんが、こちらはもはや産んだ記憶すらある。


そのくらい、赤ちゃんなんだけど
ステージに立ってる時のオーラとか
ウィバラの彼氏みとか
めっちゃ食べ物かきこんでるときとか(笑)
漢、出してきた時のジョングクって
こっちが2、3歩後ずさりしちゃうような色気があるよね。

絶対、赤ちゃんとセクシーは1人の中に同居できんて。


なのに、それが出来ちゃうジョングクのことを
グクペンさんたちは一体どうやって
脳内で処理しているんですか?笑


今度グクペンさんたちに会ったらきいてみよっと。


ジョングク、これからもたくさんの愛を受けて
すくすく育って~♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?