見出し画像

新しい車キターーー!!!

昨日(12月25日)のクリスマスに合わせて、無事マイカーが納車されました!

これまでずっと中古車乗りだったこともあり、初めての新車購入はめちゃくちゃ感動しました…嬉しい!!!😭✨
世間的にも納車の時期が不安定になっている中、販売店の方が親身かつ速やかに手続きしてくださったおかげもあり、こうして無事に希望通りの日程で新しい車をお迎えすることができました。本当に感謝です!!

前の車には酷道をゴリゴリ走らせたせいでパンクさせてしまったり、その他いろいろ無茶をさせまくってしまいましたが、それでもずっと長い間踏んばりながら頑張ってくれました!
長い間お世話になった子とのお別れはとても寂しかったですが、君のおかげで色々な場所を訪れながら素敵な写真を撮り、楽しい思い出をたくさん作ることができたよ!本当にありがとうね、お疲れ様!

そして新しい子ですが、本日改めて本格的に走行してみましたが相性は抜群!大満足の路上デビューとなりました✨
乗り心地も操作性も抜群に進化していて、デジタル性能の進化をひしひしと感じています😳まあその間も10数年の年月が経っているので当然と言えば当然なのですが(笑)

年の瀬と重なってリアルもかなりバタバタしているのですが、まずはひとつの大きな買い物が無時に片付きホッとしています。
また、今回も家族や販売店の方をはじめとするたくさんの人たちにお世話になったことも踏まえて、そのご厚意を噛みしめながら長く大切に乗っていきたいと思います!!

ご来訪、ありがとうございました!!いただいたサポートは大好物のおいしいメロンパンとして、瑠璃くんたちの元気の源になります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧