見出し画像

ハッピーハロウィン!

今年のハロウィンは46年ぶりの満月、しかもブルームーンだそうです。
そんな特別な夜、素敵なハロウィンナイトになりますように!

🎃お月様に届け!うさぎさんのジャンプ!🎃

画像1

ハロウィン衣装・ラビット瑠伽くんです。うさみみ帽子に半ズボン!
うさぎ姿の死神が、ちょうちょさんと一緒に夜空のお散歩♬
うさぎさんだけど、ニンジンは苦手なんです…。

🎃願い事は3回、お菓子くれたらおまけしてあげよう!🎃

画像2

ハロウィン衣装・ジーニーメフィストさんです!お茶目な悪魔が扮するは、とっても気まぐれなランプの魔人。
プリンをあげると、すんごいスピードで懐いてくれます(笑)

おまけの魔人ラフデザイン。最初は普通にアラビアンでした(笑)

魔神メフィスト


ご来訪、ありがとうございました!!いただいたサポートは大好物のおいしいメロンパンとして、瑠璃くんたちの元気の源になります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧