見出し画像

新しい、生き方。悩める全ての人へ


『 愛で始まり、愛で終わる 』
神様にも、人間と同じようにがあると誰が知っていたでしょうか。

RAPT有料記事114(2016年10月24日)
VOl.114 神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

ラプトブログで本物の神様に出会った私ですが、神様は人間と同じ姿をしていて、人間と同じように心があり、人間から愛されたいと願っていらっしゃることを初めて知りました。


神様を愛し、神様から愛されることが私たちの生まれた理由であり、最も幸福な人生です。

私たちは、神様を愛し、神様から愛されるために生まれました。


しかし、これまでずっとサタン(悪魔)がこの世を支配してきたので、人間は神様を愛することも、神様の愛を感じることもできなくなってしまいました。

そんな中でも、一人でも多くの人が神様の愛に気付き、神様を愛することができるようにと、神様は人々を愛の災いで打ちます。


つまり、サタンがさまざまな災害や災いを起こし、政治家などを使って人々を苦しめることを許諾します。

人や物に頼ってもどうにもならないと悟ったら、神様に助けを求めるしかありません。


コロナが起きたのにもそういう理由があります。


苦しんだ時こそ、そこから抜け出せるようにもがき、幸せな生き方を探すことで、神様に出会えるように導くのです。



過去の私も、間違った情報を信じたり大きな過ちを犯したことによって心が苦しみました。


そんな中で『どうしたら幸せになれるんだろう』と探し求めていたら、RAPTBLOG(神様)に出会ったのです。


悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。


こうして私たちがいま息をしていられるのも、地球が1ミリもズレることなく正しく回っているのも、

住む家や 着る服があり、毎日食べ物が食べられることも全て、神様の愛なしには成り立ちません。


この世には神様の愛が満ち溢れており、神様の力なしに生きられる人間は、ひとりもいないのです。


世界で最も読まれていると言われる聖書には、こう書いてあります。



◆初めに、神は天地を創造された。
「光あれ。」こうして光があった。
光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。


◆「水の中に大空あれ。水と水を分けよ。」神は大空を造り、大空の下と大空の上に水を分けさせられた。神は大空を天と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。


◆「天の下の水は一つ所に集まれ。乾いた所が現れよ。」
神は乾いた所を地と呼び、水の集まった所を海と呼ばれた。


◆「地は草を芽生えさせよ。種を持つ草と、それぞれの種を持つ実をつける果樹を、地に芽生えさせよ。」
地は草を芽生えさせ、それぞれの種を持つ草と、それぞれの種を持つ実をつける木を芽生えさせた。


◆「天の大空に光る物があって、昼と夜を分け、季節のしるし、日や年のしるしとなれ。」
神は二つの大きな光る物と星を造り、大きな方に昼を治めさせ、小さな方に夜を治めさせられた。


◆「生き物が水の中に群がれ。鳥は地の上、天の大空の面を飛べ。」
「産めよ、増えよ、海の水に満ちよ。鳥は地の上に増えよ。」
「地は、それぞれの生き物を生み出せ。家畜、這うもの、地の獣をそれぞれに生み出せ。」


◆「我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。そして海の魚、空の鳥、家畜、地の獣、地を這うものすべてを支配させよう。」
神は御自分にかたどって人を創造された。神にかたどって創造された。男と女に創造された。
「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。」


◆「見よ、全地に生える、種を持つ草と種を持つ実をつける木を、すべてあなたたちに与えよう。それがあなたたちの食べ物となる。地の獣、空の鳥、地を這うものなど、すべて命あるものにはあらゆる青草を食べさせよう。」


♦︎天地万物は完成された。

この単純な真実を、私たちは知らないまま生きてきました。


いいえ、


知ることが出来ないように隠されてきました。

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。


RAPTさんは、コロナが起きる前から、これから天変地異が起きると預言されていました。

2019年12月14日(土)
これから主がこの地上の支配権を握り、サタンを地獄の底に突き落とすから、この世では天と地がひっくり返るような出来事が次々と起きるだろう。(今後、この世に起きる天変地異について、主が預言してくださった御言葉。)


さらに恐ろしいことに、2022年の9月の時点で日本の崩壊についても預言されました。

2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

2022年9月27日(火)
これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。


それ以降、昆虫食、物価高騰、農業の廃業、移民政策、ジェンダーの普及、、、、
現実に日本はどんどん苦しく治安の悪い世の中になっています。




いま、生きづらいと感じていませんか?
苦しいことや悩み、心配で溢れていませんか?


神様に助けを求めない限り、その苦しみはますます加速していきます。
でも、神様はそうするしかないのです。


あまりにも人間が、神様を知ることもなく、信じることもなく、
本来の人間の生き方からかけ離れた生活をしてきてしまったから。



でも裏を返せば、その苦しみは、
神様からの深い深い愛のメッセージなのです。


『私の存在に気付いてほしい』

『私があなたたち人間を愛していることを気付いてほしい』

『私を信じて、頼って生きてほしい』

そして、『私を愛してほしい・・・』




人は自らが苦しんだとき、初めて、気がつくのです。

『今まで守られていたことのありがたみ』

『今まで無事に、平和に生活できていたことのありがたみ』

『自分がいかに間違った生き方をしてきてしまったのか』

『本当に大切なものは、何よりも神様を愛する心だった』


という事に・・。


RAPTBLOGを読むと、漠然としていた神様が本当に存在しているということが分かり、その言葉から神様の深い深い愛を感じられるはずです。

だから、悔しいことや辛いことがあっても怒ったり悩んだりしません。
神様が悪人を裁いて下さるし、必ず解決して下さると信じられるからです。


幸せの根源は神様です。


愛に満ち溢れた平和な世界を実現するために、私ももっと頑張りたいです。


少しでも興味を持った方は、こちらの記事をぜひお読みください✨


RAPT有料記事7(2015年8月31日)神様の助けを受けられる生き方。

RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。





愛のために生まれ
全ては愛する者のために
歴史は揺り動かされる


遠い昔に それはあって
いつの間にか失われたもの
長い長い年月をかけて
はぐくまれてきた


二人の人が言った
「ここにあるよ」

閉ざされた人々の命の源が
ふたたび動き出す




r u r i

LINEBLOGから移行しました🧸
この記事は2020.6.1に投稿したもの(修正済み)です🎈