見出し画像

人生の取り扱い説明書。【RAPT理論+α】のすゝめ


私がいつもチェックしている、おすすめのニュースサイトをご紹介いたします♫


『RAPT理論+α 』
ーRAPT理論のさらなる進化形ー

🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨


このブログ(Twitterも!)はRAPTBLOGと同様、
今の旬な話題に焦点を当てて、この世の中のカラクリを学べつつ、世の中の裏側までをバッチリと知ることができます👍

RAPTBLOGが少々難しいと感じている方も、分かりやすく、読みやすいので必見ですよ‼️


また、RAPTBLOGによって神様を知り、信じるようになった方達による愛と情熱と感動のリアルな人生の証がたっぷりと語られています。


神様を信じるようになって、どのように人生が好転したのか??

どのように考えや環境が変わったのか??

ということを、一人一人の経験をもとに語られています✨


私も大好きなkawataさんとnanaさんです💕


おふたりのInstagramもおすすめです📷

神様を信じる方たちに育てられたワンちゃんって、どんな感じなんだろう?

見ればわかると思うのですが、見た目の健康さも、元気さも全然違います。

何よりもしあわせ感が溢れています🐶✨ 

犬の食事や育て方についても、『新常識』が盛りだくさんですよ👀


kawataさん @kawata02  で検索🔎


nanaさん @nana2012227 で検索🔎



また、ラプトさんのInstagramも、

《コロナ、ワクチン、人間関係、恋愛、仕事、教育、悪霊や霊のこと、健康について、男女の違い、スピリチュアル、ケムトレイル、上級国民について、イルミナティ関連、李家、集団ストーカー、創価学会の悪事の話、宇宙の話、影部者、YouTuber、三浦春馬、犬の健康情報》などなど・・

人生で悩んでる方は、ヒントや答えがあるので見てみてください👍👍👍


@rapt_neo で検索してみて下さいね🔎



.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*



【完全解明‼︎】コロナパンデミックは、大本教・出口王仁三郎の計画的犯行だった‼︎


    ラプトブログはこちらから!

現在、世界は混沌として闇に覆われています。
ごく一部の少数エリートたちが自らの都合の良いように陰謀を企み、
世界各地で様々な悪事を行っているからです。
彼らの犯罪行為はとどまることを知らず、
世界は彼らの食い物にされていると言っても過言ではありません。
彼らの悪事を根絶しない限り、世界から戦争も犯罪もなくならないでしょう。
しかし、こんなことを言っても、
人によってはただの戯言にしか聞こえないかも知れません。
大手メディアがこういったことを一切報道しないからです。
私たち日本人は完全にメディアに騙され、真実を知らされないでいるのです。
そんな現状を打破すべく、
私たちRAPTが世界の隠された真実を語り、歌いつづけます。

https://rapt-neo.com/


ラプトさんが解明してくださったRAPT理論も、さらに進化したRAPT理論+αも、読めばきっと、皆さまの人生のさまざまな疑問に対する答えが見つかります。



私の心の苦しさ・虚しさ・不安・心配から救ってくれたのは、「親」でも「友達」でも「恋人」でも「お金」でもありません。


ただ、「真実」と「正しい考え方」と「本当の愛」でした。


そしてそれは、"RAPT BlOG"の中にありました。


本当に人生に絶望している方や、
この世・あの世の真実を本当に知りたいという方は、今回のRAPT理論+αと一緒にRAPT BlOGの有料記事も読まれることをおすすめいたします。


この世の中のカラクリを知っただけでは幸せにはなれません。

こんな絶望的な世の中だからこそ、

『じゃあどう生きれば良いのか』

ということを学ばなければ、本当の幸せには辿り着けませんし、人生のあらゆる問題を解決することはできない思います。


✻ ✻


今回も最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました!



皆さまの幸せを願って。。。  



LINEBLOGから移行しました🧸
この記事は、2021.1.22に投稿しました🎈

r u r i