見出し画像

ヒーリングレポート動画

こんにちは
ヒーリングアーティストの瑠莉です。

今日はヒーリングレポートとしておつけする予定のヒーリングの様子の動画をお送りします。

以前は「こんな流れでヒーリングしています」と言うのを、言葉でお伝えしてたのですが、それは私も大変だし、やってる側からレポートを書く方があっているなーと思ったんです。


ヒーリングすることにエネルギー(向かう気の使い方)を注いでるので、思考が入り辛いので、よりフラットにエネルギーの流れ(気の動き)を表現することができることに気がつきました。

伝えよう伝えよう。そう思ったりしすぎて思考が入りすぎたりしてうまく行かないなと言うことですね。


そんな中初めてヒーリングし始めた時のことを思い出すと、見えたポーズを絵にして渡していたな。
と言うことを思い出します。


メモをとりながらヒーリングするようになって、エネルギーの動きを描きながらヒーリングすることができるようになっていました。
難しいことはわからなくても、見えない世界も楽しんでほしい。
楽しんでもらうにはどうしたら?

そう思いペンを取り、今のヒーリング動画の形になりました。


実際のヒーリング動画には音声の解説は入っていません。

大体ヒーリングの時間は、今回は25分ほどかかっています。(絵にしてる時間があるのでゆっくりヒーリングしているのだと思う)

動画は5分〜10分程度になることが多いです。


今回は私のセルフヒーリングの様子をお届けしたいと思います。


この動画内では、肉体の気の乱れと霊体や肉体の意識に対してヒーリングしています。

プレアデス式
シリウス式
アルクトゥルス式
を使ったセルフヒーリングの動画です。
それぞれのエネルギーの動きの違い、目で楽しんでくださると嬉しいです。



今後提供する機会があるといいな☺️✨

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?