見出し画像

困難や試練があってこそ魂は磨かれる

占いの意義とはなんでしょう?個性を知る事でしょうか?天職を知る事でしょうか?いつ、どんなパートナーに出会えるか?を予測する事でしょうか?
自分の財運を知る事でしょうか?それらの事を予測する事も可能ですが必ずそうなるものでもありません。この世界、宇宙の法則は因果応報であり、自分の種(行動)を撒かなければ実(結果)が出来ないのです。又、結果が出て金運が良くても結婚が出来ても幸せになれないのが現実なのではないでしょうか?

けれど、それとは逆に沢山のお金が入らなくても、結婚しなくても、子供に恵まれなかったとしても幸せに生きている人もいます。その違いはなんなのでしょうか?

その違いは魂の成熟度に関係しているのです。

私たち人間は幸せになる為に生まれてきました。けれど、誰かが自分を幸せにしてくれるわけではありません。その事に気づかなければ、人生ずっと親のせい!結婚相手が悪かったせい!こどもが悪い!会社が悪い!政治が悪い!全て周りが悪いせいだと捉えてしまい、一生幸せになる事が出来ないのです。


私はインド占星術というホロスコープを通して、魂が成長する為のシナリオの存在に気づくようになりました。古典的なインド占星術の鑑定方法吉星、凶星、友好と敵対、成功のヨガなどは全く違う視点で読んでいます。
 
あくまで玉妃のオリジナルな解読方法の為、又、参考にさせて頂いているホロスコープの関係者のプライベート保護の為にホロスコープの秘密の暗号は有料公開とさせて頂くのでご理解のほどよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?