見出し画像

行動した先にえたもの⚽️


こんばんは、
今日もお疲れ様です。

今日は息子と初めてのサッカー観戦⚽️
外出先では
家にいる感覚で話さないよう様、意識して息子と接してました。

それはさておき

そもそもなぜサッカー観戦なのかというと
わたし自身は全くの素人。
ただ息子がサッカーを好きになったのがきっかけです。

サッカー観戦チケットが抽選で当たるというキャンペーンに応募してみたところ、見事当選!
生で本物の選手達の試合を観戦する素晴らしい機会をゲットしました✨
あぁ神様ありがとうございました😭

よくあるパターンかもですが、我が家にとっては大切な機会でした♡


抽選に応募してみたり、きっかけはなんでも良いので
とりあえず行動してみるって言うのは何が起こるかわからないけど、得るものや価値はあるんじゃないかと感じました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?