#85. 焦り

今日もかなり仕事頑張った。スピードも質もプロジェクトの進捗自体も進んでるし、会社の変化を実感した1週間だった。自他共に割と厳しくガシガシ進んでる、仕事は。

火曜日、久しぶりのジャニーズの舞台で、ジャニーズの現状にボロ泣き。そもそも生理初日。

水曜日、仕事後、整体とネイル。普通にtoo much疲労。時間がないからな。かほへの手紙を書いた。

木曜日、かほの見送り。3年間の経過を感じる。

金曜日、ヒアリング3本議事録書き上げ、投げて仕事は頑張った。同期会、相変わらずのモラ同期。陸の3人は結婚、海は1人父、1人母になる。帰宅、妹が内定を貰った。

焦るよ。仕事で英文の対照表やら事務局やら新たなページやらデータブックやら色々やってる、確かに進んでる。

恋愛も転職も出張もエンタメも確かに得たものはあったけど、積み上げてきた中でわかりやすい結果を手にしている人々を見ると焦る。

同じ期間アプリやってて彼氏3人できてるし、何故なんだ。他人と比べる必要はないのに、比べても自信無くなる必要ないのに、焦るぜ、本当に

今週も頑張ったからさ、生理だったし、疲れてるだけなんだけど、悲しくなってしまうな。自分のことを自分で認めたいだけなのにな。

人の幸せを願ってサポートして人が進んでくのを見るのは幸せだし生き甲斐だけど、自分は??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?