#84. 3年間で卒業

ぴったり3年間でやり尽くした

感受性が豊かで教養に飢え安心して遊べる相手がヲタクだった

弱かった時に受け止めてくれたのは前進させてくれたのは全部ヲタクだった

教養への飢え
エンタメ、刺激への飢え

愛着障害

自分にお金と時間を使えるようになった

前に進まなきゃいけないと思うのは頑張れてないからと思っていることに気がついた

頑張っているじゃないか 成長しているじゃないか

くしゃくしゃな中で確実に力をつけてきたじゃないか

先進的なところの一員になるのと
くしゃくしゃをなんとかアイロンで伸ばし続けるのと

どっちが向いてるかと言われたら後者な気がする

いいじゃないかそれで

FCを継続するのに、現場に行くのに、友達と会うのに、理由がいるようになった

それだけ自分を大切にできるようになったってこった

相変わらずの貪欲であれ
その為に自分を大切にしろ

どこまで行ったって女性
ならばその中で花咲いてやるよ人生

婦人科に行く 平和に過ごす為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?