#74. メモ 8/17

されたこと したこと
守ってもらったこと
余裕のなさ 自立
人生の主役

幸せ 出たかったこと
貧困 荒廃 幸せ 健康

精神の自立

繰り返してはいけない
明るい未来を ESGなのか

経済なのか 分からない
社会学なのか 色んなもっと根本
勉強したい どうすればいいのか

依存したくないされたくない
感情的

僕らの理由 証拠
泣き笑って 感情の肯定

刹那的なもの 恒久的なもの
継続的なもの

舟に乗って進むのか
考えを止めない

大学に行きたかった理由 
企業に入りたかった理由 させたくない思い
忘れていたこと
大学にはなかったもの

過去の自分にしてやれることは

能力

経済的な不安を失くす
治安的な不安を失くす
教養、沢山の経験、人との繋がり

過去の自分や未来の子供、社会の為に

環境、人権人材以外の観点からできることは

社会苦

どんな人にもエンタメは光を届ける

出来ることを出来る場所で

会社でESG
自分のために存続のためにエンタメを

やれることは一つではない
進み続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?