#67. エンタメとジャニーズと仕事

タイトルによって私のほぼ全てが網羅されます。

エンタメ仲間は友人だし、妹もエンタメ仲間だし、ダンス仲間はエンタメ仲間だし

ダンスを授けてくれたのは親族だし、心身健康でご飯が食べられるのも、仕事とエンタメのおかげ。

今こうして仕事に意味を見出せてるのも、納得して働けてるのも、しんどい時に生き続けられたのも、エンタメと家族とエンタメ仲間のおかげ。

私の友達は、会社かエンタメ仲間だし。

はい。

仕事を頑張れるのはエンタメがあるからで。

そんなエンタメを覚醒させてくれたのは、ジャニーズで、そんなジャニーズに出逢わせてくれたのは、ダンス仲間と妹で。

はい。

そんな気持ち。
キンプリのLIVE見てさ。あのグループの本当にすごいなって思ったことは、5人全員が翌朝も心の中に爪痕が残ってるのよ。

やっぱ生で見た平野の顔は一生忘れないと思うし、永瀬の声も、MCの神の優しさや岸君という存在に、かいとという存在 (ダンスがカッコ良すぎてカッコよかったという印象しか残ってないのは内緒

はい。

jr.のシャカリキも大好きでさ。

そんでもって今日、トラジャ世界大会ですよ。
はぁーがんばろ、となるわけです。

だって岸君もしめちゃんも同い年なんですもん。
がんばりますよ。今を全力で。

家事、仕事、エンタメ、に勉強を加えちゃおっかな、とか。さ。頑張ろう、と思う。

頑張ろうと思った時に、仕事にしたいと思ってたけど、今は仕事じゃない方が全力出せることもある、と思う。

そのままで、全力で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?