見出し画像

#82. 鈴子の失恋てことにしたい・オドるキネマへの感謝

鈴子さんYouTubeあげてくださり、ありがとうございます。

以下とっても変なこと長々と書きますね。

解散知った時から泣き暮らしてたんですが、
最後の漫才の

「好きな言葉書いていいよ」
「じゃぁ鈴木って書く」って聞いた、
バイダンさんの反応見て、

あぁバイダンさんは鈴子だから
南さんとずっとは一緒にいられないんだ。
と変に納得したんです。

私は、オドるキネマは、
現実の南さんとバイダンさんのコンビで
一生続くものと思ってたんですが、

ネタパレの世界の、コントの世界の
鈴子さんと南さんが住むファンタジー
だったんだな、

って不思議な感覚に陥ったんです。


コントの世界の鈴子さんと南さん。
毎回出逢うのにハッピーエンドに至らない2人なら、もう揃わない未来もなんか納得できたんです。

ただの現実逃避なんですけど。
でもどんなにファンとして好きでも
本当の事は知れないから。

とは言え、今日を迎えると辛くて辛くて、
仕事以外ずっとアーカイブ見て泣いてを
繰り返してたんですけど

鈴子さんが「大失恋」ってタイトルで動画を上げてくださって、

昨日感じた私の不思議な感覚は
半ば嘘じゃなかったのかもな、って

ただの自分の現実逃避を、
鈴子さんに肯定された気がして、
悲しくて仕方なかった心が救われたんです。

これから劇場行くのもお笑い見るのも
怖くなりそうだったんですけど、

鈴子さんがいるなら大丈夫だな、って思たんです。

だから鈴子さん動画あげてくださってありがとうございました。


そして南さん、バイダンさん、
オドるキネマ大好きでした。

めぞんキッカケにオドるキネマに出会って、
最後のライブがめぞん主催なんて

悔しくて悲しくて喉掻っ切りたくなったんですが

何はともあれ、
めぞんキッカケにオドるキネマに出会って

神保町の劇場に通うようになりました。


2021/11/13に初めて神保町でお笑いデビューして、オドるキネマが出演するライブに15回、

お笑いライブは60回程度。
その全部で味わった幸せの始まりには、
オドるキネマがいました。

オドるキネマのお陰で趣味が増えて、
友達ができて、しがないアラサーの
人生の喜びが増えました。

本当に本当に大好きでした。
感謝してます。ありがとうございました。

これからも応援してます。
健康に気をつけて頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?