コロナウィルスについてあなたも知ってください




何処も同じ条件なのでこれは今更な話ですね。

人間の体にある石灰やカルシウムなので増え過ぎれば吸収消化量を遥かに越えてしまうので内臓にも吸収され

本来の体の消化や生成機能は損なわれるので結果として石灰が多く体に出来ますから

それが反応してるだけで
これがコロナウィルスです

体を構成するエネルギーを
生成し損なうと
栄養素不足から石灰が
多く生成されてしまいます。
カスカスの野菜のようなものだと
思ってください

なんかサラサラ埃っぽいと云うか砂っぽいと云うか

くしゃみ鼻水鼻が詰まるのも全部それです。

お風呂に入った時水を付けて体を擦ると泡が立つのがその証拠ですけども。


ミクロンの粉状ですから
見えないけれどもなにか感じる、
くしゃみや咳が多い時は
石灰の濃度の濃さで反応していると
判断出来ます。
多分そんなに長くは続かないと思うんですが
おそらくそれを
花粉症だと思われる方もいらっしゃるかとは。


嘘だと思うなら

塩化ベンザルコニウム

使ってみてください。

それまでなんともなかったのに
いきなり砂っぽくなりますから。

それであなたもコロナウィルスを揮発してる事に気づいてください。


塩化ベンザルコニウムを使うと
石灰に反応しますので
それまで気づかなかった
石灰やカルシウムなどを
いきなり発生したかのように錯覚しますけど

最初からそこに在ったからこそ
反応で元の状態になったのです。


親戚に
次亜塩素酸もありますけど

こちらの方が大人しいですかね。


塩化ベンザルコニウム使ったところは
多分クラスターとか騒ぎになってるとこもろあるはずだと推測してますけど。↑


こいつ使ったら

後々残るんで使うなよと
昔どっかの上司が言ってませんでしかね?←。


こいつは単なる機能異常なので
抗生薬を試して行く事で抑えるのが一番です。



※でもこれ
すぐに収まる訳ではありませんので

ご注意ください。
すぐに収まるなら
とっくに下火になってますのでね。
少しずつ少しずつなんですよ。
薄まって行くのを待つしかないんです。

あのこれ
抗生薬は機能異常を正常化する役目を果たすんですね。なので増えてしまった石灰を元の栄養素の含まれた状態に戻せる訳では無いのに収まらないと怒るのは間違いなんです。
機能が正常化した瞬間から元通りになるだけなので薬の効果が切れるとまた再発する事は覚えておいてください。

魔法ではありませんので
即止められる訳ではありません。
ワクチンは
その効能も未だはっきりしていない上に
いつ入ってくるのかも未だに判明していません。




ワクチンなんか要らない。
知ってる大学病院の人居るはずなのよね。
以下理由↓


昔ならペニシリンだったけど今は調べ残ってどれかまでは判明してないけど

インフルエンザ系ワクチンで使えるのはあるはずだと思う。←十年前に都内で確認したものの亜生でいけるはずかと。
※私が調べたものでは無いんですけども。



但し
石灰は成分がその都度変わるので毎回同じものが効く訳では無い。


だからこそ毎回反応が変わってくる訳で
別に食事でなくても
職場で買い物でも

その場で立ち止まる事があれば
そこに揮発したコロナウィルスが広がるんです。
外だから気づき難いだけなんですよ。
※だから換気した方が良いとなるんです。※


血栓で融解剤使ったらどうなるかは
そろそろ解るはずだと思うけど

先に教えたのにそれでも見なくても使いやがったから

あの世に謝りに行けと言いたくなるほど驚いたのは特に言いませんが。


これに関しては
病理がきちんと残されていて
正常に機能していれば、の話ですが

もっと速くにそれらも判明していて
血栓に融解剤を使ってはいけない事くらい
ちゃんと周知も出来たはずなんですよね。
※ちゃんと調査していればですけど。


なので

石灰を緩和するためにも動く事
増えても騒がない事

気にしない事ですかね。


知りもしないのに
自分で研究して
確たる事実を確かめた訳でも無いのに
誰かを勝手に感染者のように云うのは

明らかに人権侵害です。
あなたもそうされたいですか?
嫌なら止めましょう。

以下理由↓



これ
貧血を始めとするいくつかの症状の人も
同じ現象を起こす事があるので

勝手に知らない人が
勘違いして言いまくるので簡便してもらいたいんですけども。


詳しく言わないのは

それぞれ体調次第でそうなる人もいるから

です。
絶対ならないなんて保証は誰にも出来ません。
だから勝手な思い込みで
仮想陽性と決めつけるのは
それこそおかしいんです。

あなたが自分の不安を誰かのせいにして
圧し付けたいだけなんです。

自分の弱さを
みんなにお知らせしてる行為なんだと
気づいてください。




大抵は
逆にお助けしてるのに←深くは言わないけど

一時的な事で
なんの知識も持たない単なる専門外の一般人に

勝手に因縁つけられても困るんです。


体調と同じく
同じく状況によりけりで

必ずとは言い切れませんので
なにがどうなるとは名言しません。


水分は多めに摂る事
保湿でクリーム系のものは使わない事

韓国メロンパンなど

牛肉や牛脂やバターを多く使ったものを
摂取し過ぎない事ですかね。


絶対食べるなでは無く

反応が起こりやすい目安として

挙げています。


この辺は食った方ならお解りでしょうが

貝の殻を自宅で燃やした時と同じくザラザラになりますのでね。

※現在は何処でも家庭内で焼却は出来ない決まりになっているのはそのためです。※


だから貝塚がいくつも残されていて昔は寿命が短くて
なん人もの死者が続出したと残されていたんですね。


家って屋根のついた建物の生活出でる不要品を下に猪や豚を飼って始末をさせていたのに

家の下で残飯処理をしていた豚が食用になったのが不思議だと思いませんか?

多分これらが理由だと思うんです、
牛肉だと増えやすい傾向に有る事が多いようでそのために鳥以外で探したのが始まりかと。

※石灰の状態に拠っては豚も同じ現象を起こす事もあります。※


昔から名前を変えて脅威を誇り
それらに対抗した結果が
今も残されているのではないかと推測。


みんな同じなんで
一回はそれをやって認識していただけると

幸いです。

石灰が貯まり過ぎるだけなので

代わりにストレスとか不満とか怒りとか以外の

別のものを貯めてください。


石灰は温度で揮発が条件が変わります。

夏場はそれまでの揮発で吸い込んだ室内やカーテンカーペットなどのものから

冬場は寒くなると外とかでは温度の高い体とかから自動的に毛穴が開いた状態になり水が流れるように吐き出しているのです。

このままでは下げ止まりなんで数年先になる事になります。


一時間内外で自然の中を川や池の傍を歩いてください。

1日一回でも2〜3日に一回でも良いので溜まった石灰を膠着させないようにするんです。

後はお酢飲料をどうぞ。

どうしてもやばい時は
にがりを分量の水で割って体調の悪さが収まるまで少しずつ飲む事でもある程度回避出来ます。



太陽光は
一応コロナウィルスを抑制する効果は
あるにはありますが

この大規模なので過信はしないでください。


元研究筋からは以上です。




もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。