⚠ 警告とお断り👿😠


これらを始めとする #サイゼリヤ タグ付きの
noteを自分で書いたと詐称し、
企業さんから金銭や食事のレベルの上乗せを
要求しているそこのあなたへ。👿

#notehttps ://note.com/ruricomh/n/nd05ad382e4b1

私は自分の為だけでは無く
お店に来る人達や私と同じ状況の人達の為に

このnoteを書いています。

あんたに強要のネタをくれてやるためなんぞに
キツい思いしてまで書く必要無いんで

今後は一切お店側にも誰かにも
金銭や自分だけ特別扱いなんぞ頼むな。

そんなに頼みたいなら
会計でその分の代価をきちんと支払え!!

私は食事と店の雰囲気とお店のサービスを
楽しむために行ってるんだよ。


お店でイタリアンを楽しむ時間だけを
求めに行ってるんだよ、私は!!

※私が今までお店でやって来たのは
全てイタリア方式です。※

そのマナーも解らないんなら
外食しに行くな!!
その権利も義務もねぇよ!!

次にどちらかのお店で同じ強要をされたら

「次はどんなネタを書きますか?」と
そのくそったれに訊いてください、

私は既に違う話を
スタッフの何人かの方にしてますから。

【このアカウント発信のノートを
添付・コピー・紹介などで
教えたから
改善したから
治ったからなどで
誰もが紹介料や見返りを取りません】

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。