見出し画像

イラスト描きました そのいち

🍀✾✾✾✾✾🍀

こんにちは♧
るりからです🍀
本日、久々に長時間一枚絵を描いたので
お見せしようかと…!!✨


『私にもやっと』


この子は私の創作っ子・陽光(はるひ)といいます!
この子の物語は読み切りとして描いたのですが、なんだか頭の中でその後の物語が展開されたので、今でも色々とイラストを描いています!✨

読み切りでは陽光ちゃんはまだ子供ですが、今回は大人をイメージして描きました(*´ω`*)
いつかこの物語の別の子も描きたいな💭💭

……という呟きでした〜🙌✨
本日はここまで!
よろしければ気軽にコメントもくださいね🍀🍀



🍀✾✾✾これにて、解散っ✾✾✾🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?